忍者ブログ
DIARY [カミスだYO!!]
カミスだYO!!とGO!GO!カミスの日記です。 面白い記事2% 面白くない記事98% そんな日記です。それでも見てって下さいorz 主にFF11の事を書いてあります。Garuda鯖です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Kamisu
年齢:
124
HP:
性別:
男性
誕生日:
1900/01/31
自己紹介:
Garudaサーバーで
まったりとしております。
垢魔道死メインであります。
ってか他のジョブはサポ止まりw
基本文才がありません(゚Д゚)
面白くなくても許してね♪  orz
こんな管理人ですがよろしく~
最新コメント
(2009/05/22/(Fri)14:54:01)
(2009/05/19/(Tue)22:39:43)
Rafle(返信済)
(2008/12/03/(Wed)18:43:42)
Rafle(返信済)
(2008/07/27/(Sun)18:25:28)
Nyumomo(返信済)
(2008/02/11/(Mon)14:14:36)
最新記事
(2009/05/15/(Fri)16:27:25)
(2008/11/29/(Sat)01:27:11)
(2008/07/20/(Sun)15:42:41)
(2008/07/13/(Sun)17:26:47)
(2008/02/06/(Wed)17:06:28)
ブログ内検索
携帯版のURL
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んで、急に表示されなくなったんだろうなぁ?




まぁ、いいやとりあえず直したよ!
誰も見てないと思うけど!



な~んも変わってないのもアレなんでトップ絵かえといた。
PR
ことよろ!!

オレも無理してTOP絵変えてみた!


しょぼwwwww
予想通りの展開!!
全然更新してない!!



飽き性ってわけでもないんだけどなぁ・・・・
たんに忙しいだけかしら・・・・
とりあえず病人は布団へ戻ります

地震とか勘弁wwwww

ゆっくり昼まで寝てたかったのにwww

起こすなwww

明日から旅行行ってくらぁw


どこ行くんやったかな・・・・・


あのギョウザで有名なトコとその近くと
東京やったかな?


んで、とりあえずしばらくインできないぜー

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch