忍者ブログ
DIARY [カミスだYO!!]
カミスだYO!!とGO!GO!カミスの日記です。 面白い記事2% 面白くない記事98% そんな日記です。それでも見てって下さいorz 主にFF11の事を書いてあります。Garuda鯖です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Kamisu
年齢:
124
HP:
性別:
男性
誕生日:
1900/01/31
自己紹介:
Garudaサーバーで
まったりとしております。
垢魔道死メインであります。
ってか他のジョブはサポ止まりw
基本文才がありません(゚Д゚)
面白くなくても許してね♪  orz
こんな管理人ですがよろしく~
最新コメント
(2009/05/22/(Fri)14:54:01)
(2009/05/19/(Tue)22:39:43)
Rafle(返信済)
(2008/12/03/(Wed)18:43:42)
Rafle(返信済)
(2008/07/27/(Sun)18:25:28)
Nyumomo(返信済)
(2008/02/11/(Mon)14:14:36)
最新記事
(2009/05/15/(Fri)16:27:25)
(2008/11/29/(Sat)01:27:11)
(2008/07/20/(Sun)15:42:41)
(2008/07/13/(Sun)17:26:47)
(2008/02/06/(Wed)17:06:28)
ブログ内検索
携帯版のURL
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板が荒れに荒れています。

 

貴方も荒してみませんか?^^

 

今なら管理人の掃除の気が向くまで荒らし放題!!

PR

とっくに明けていますねおめでとうございます。
いかに俺が更新していないか出てますね!!

 

さて、先日裏ザルカの闇王に行って来ました。

 

 

 

 

 

Kam070119002515a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

逝って来ました。

 

Kam070119004311a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き返ってから八つ当たり。

 

 

 

Kam070119004354a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独で突撃。

どうしようw

BBSヤヴァスwwwww

【助けて!!】

HP更新しよう更新しようとは思うんだけどなぁ・・・・・

 

 

邪魔くせぇwwwwww

 

どうせ、日記書いてもミンナみたいに面白く書けないしなぁ・・・・

 

どうすっか。

コピー・貼り付けしたため書式は一緒。
キニシナイ!!(゚з゚)

01.あなたのキャラクター名とその由来がありましたら教えて下さい。
  >> Name:Kamisu(カミス)
    由来:特になし。なんとなく思いついた名前w


02.あなたのキャラクターの種族を教えて下さい。
  >> エルヴァーン。 F4赤髪のSサイズ。

03.あなたの所属国とその国の感想を教えて下さい。
  >> サンドリア。BGMが以外と好きw

04.あなたがFF11を遊んでいる機種は何ですか?(PS2 or PC)
  >> PC。PS2のハードディスク付きも持ってるんだけどネェ~PCでしたかったw

05.友達に呼ばれている愛称がありましたら教えて下さい。
  >>カミヌ、ヌ、垢、赤魔道士(仮)
    ロクンモンガネー
 

06.ヴァナ・ディールの世界に降り立ったのはいつ頃ですか?
  >> 2003年の10月か11月

07.ヴァナ・ディールで初めて遊んだ時の感想を教えて下さい。
  >> 広すぎ!ツェールン鉱山でいきなり迷子!

08.好きな国とその理由を教えて下さい。
  >> サンドリア。赤好きだから。

09.好きな種族は何ですか?
  >> 美味しそうな種族はタルタル

10.メインのジョブは何ですか?
  >> 垢魔道士

11.遊んで楽しいジョブは何ですか?
  >> 垢魔道士

12.あこがれるジョブがあったら教えて下さい。
  >> 黒魔道士とか忍者。なにあの火力!

13.合成をしていますか?している方は合成スキルと合成の感想を教えて下さい。
  >> 木工69かな。スキル上げにお金かけないようマッタリマッタリできるお!

14.釣りをしたことがありますか?ありましたら釣りスキルと釣りの感想を教えて下さい。
  >> 現在スキル3とかかな?やりだすと楽しんだけど、やりだすまでのやる気が出ない

15.印象に残っているスペシャルイベントは何ですか?(「謎の巨大生物あらわる!? 」など)
  >> 2004年1月31日。俺の誕生日に皆さんが祝ってくれました。
    あの頃はイベントって行ってもどっかに狩りに行くわけではなく
    洞窟で暴れて写真とって、外でて花火して、写真とって、町で人間列車して写真撮って
    って無駄な事しかしてないけど、そういうのも楽しかったなw
    最近はイベントだとどっかに狩りにいったりするのが普通だからネェ
    みんなレベル上がってきたしw


16.印象に残っているクエストのイベントは何ですか?
  >> んー、ナンダロウ。護衛?

17.印象に残っているミッションのイベントは何ですか?
  >> ドラゴン戦。こいつwwwwでけぇwwwうはwwww

18.初めて船に乗った時の感想を教えて下さい。
  >> 海賊【恐れ】


19.初めてチョコボに乗った時の感想を教えて下さい。
  >> やっぱりこの音楽かってなんかアレンジされてるぅぅうぅぅう
     ってか早すぎて操作できNEEEE


20.初めて飛空艇に乗った時の感想を教えて下さい。
  >> うおーーーーBGMカッコイイーーーめっちゃ移動楽やーーーーーヒャッホイ!!

21.初めて祖国以外の国を歩いた時の感想を教えて下さい。
  >> 祖国はバスなのさ。
    サンド:うぉーやっとサンド着いたーー移籍手続きどこじゃああああああああ!!
    ウィン:ちょwww広すぎw道覚えれネェYO!!

22.あなたがヴァナ・ディールで所持したことがある最高金額を教えて下さい。
  >> ギルとしては800万くらいかなぁ。装備も全部合わせての財産だとワカンネ

23.BCに参加したことがありますか?ありましたらその思い出を教えて下さい。
  >> スライムBCはや、芋BCなど。芋BCで100万ゲットしたキガスルw

24.あなたの最高連続プレイ時間は?
  >> 昔はめっちゃしてたからなぁ、途中飯・風呂はさんでなら1日中とかw

25.FF11の良い点をどうぞ。
  >> 親しい人との会話・行動がオモシロス。@色々深いw

26.FF11の不満点をどうぞ。
  >> ソロで出来る事が少ない。色々時間がかかる。

27.一番可愛い敵モンスターは?
  >> カニ

28.一番苦手な敵モンスターは?
  >> 寝ないモンスター

29.好きな召喚獣を教えて下さい。
  >> ディアボロスかなぁ

30.ヴァナ・ディールで一番印象に残っている思い出は何ですか?
  >>めっちゃタクサンあるでわかんねw

31.一番スリルや恐怖を感じた時はどんな時?
  >>「^^;」←コレ

32.苦手なエリアがありましたら教えて下さい。
  >> プロマシアエリア なんだかコワイw

33.フレンド登録数は何人ぐらいですか?
  >> 全員で26人。その内12人引退・・・・、8人LS面・・・・
34.それは主にどんな場で知り合った方が多いですか?
  >> リアル1人。LSは置いておいて。@野良PTとか。
    むかし朝方にしてた時があって2日連続で同じ人とPT組んで
    そのときにフレ登録を5名。


35.リンクシェルを所持していますか?所持している方はそキッカケは?
  >> 持ってますともー。
    リアフレがまず初めに貰ってて、そいつが今のLS面にPTに誘われて俺も
    連れてかれて、一緒に楽しく戦闘してから貰ったキガスル。砂丘でねw
    いや~ココのLS貰ってよかったよった。

36.リンクシェル内・フレンド内で流行っている言葉がありましたら教えて下さい。
  >> おういえ、アダァ

37.あなたのヴァナ・ディールでの生活を教えて下さい。
  >> まったりまったりまったり

38.好きなフィールドはどこですか?(ジラートエリア含む)
  >> アルザビ。便利なのに人少ないw

39.好きなBGMが流れる場所はどこですか?
  >> セルビナかなー

40.ヴァナ・ディール内で「嬉しい!」「楽しい!」と思える瞬間はどんな時?
  >> 俺のボケなどにミンナがノッてきてくれた時

31.パーティーを組むときはリーダー派?それとも誘い待ち派?
  >>だいたい 誘い待ち派。LS面も混ぜてやる場合はリーダーするかなぁ

42.自分のサイトでFF日記をつけていますか?
  >> つけてるよ~ コレコレw

43.あなたにとってヴァナ・ディールはどのような存在ですか?
  >> ズテキな世界。色々感謝している。

44.あなたのマクロに組んでいるセリフを教えて下さい。
  >> 特に・・・・・○○さんにカミスドリンクプレゼント

45.あなたがログインした時に最初に友達と交わす挨拶は?
  >> 色々変えてるw「よ」「(゚∀゚)ノ」「ノ」「もきゅ」「アヒャ」


46.廃人と呼ばれた事がありますか?
  >> んー、昔はそうだったかもねぇwまったりした廃人だったけどw

47.過敏に曜日や満月・新月に反応してしまいます?
  >> いいや、まったくw

48.FF11を遊べなくなったとしたら、あなたはその時間を何に費やしますか?
  >>結局オフラインでゲームしてるかなw

49.これからヴァナ・ディールでどのような事をしたいですか?
  >> LS面バカしたい。

50.ヴァナ・ディール大好きですか!?
  >> ダイズギ

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch